2013年9月の記事一覧
ぎっくり腰の治療は米沢の加藤接骨院まで!Eさんは、1週間でほぼ完治です。
2013.09.30 (Mon)
ぎっくり腰で来院されたEさんは、 1週間でほぼ痛みが取れてきました。 無理しなければ、このまま経過観察程度でも十分かと思います。 ただ、ここが一つ症状が長引いてしまうかどうかの際で、 完
小顔矯正・骨盤矯正は、米沢の加藤接骨院にご相談を。
2013.09.27 (Fri)
小顔矯正 で、今日は山形市内から体験にいらっしゃった方がいました。 当院の不思議な治療で、 体の変化から、顔のたるみや大きさまで、 変化を実感して頂けました。 3か月になりますが、コースでの
むち打ちの症状、お困りの方は米沢の加藤接骨院(交通事故治療専門)まで!
2013.09.26 (Thu)
交通事故によるむち打ちでお困りの方が多いです。 単純な筋肉の痛みから、腕のしびれ、脱力感、 吐き気、頭痛、めまい、不安感、自律神経に対する影響、 人それぞれの症状が出始めます。 むち打ち
接骨×整体の治療は、米沢の加藤接骨院にお任せ。
2013.09.25 (Wed)
骨接ぎ技術(接骨技術、捻挫挫傷の扱いも含みます)と、 予防や矯正を用いた整体技術により、ケガの早期治療を可能にしてあります。 炎症が強い患部に適切な処置を施し、 関節の矯正(微調整)をす
スポーツ障害(シンスプリント、オスグット等)は、個人に合わせた治療を!
2013.09.13 (Fri)
スポーツ障害でお悩みの学生さんは大変多いです。 個人によっても、症状や感じ方が違うので、 治癒までの期間や、そもそも治癒まで至ることなく引退を迎えることもあります。 シンス
最近、米沢での交通事故のニュースが多いですね。
2013.09.06 (Fri)
今日も、駅付近での事故ニュースがありました。 出会い頭で、優先道路をよく把握していなかったのが 原因と言われています。 骨折、むち打ちなどの重傷を負ってしまったようです。 事故処理は警察















