米沢市 口コミ1位の加藤接骨院・整体|交通事故治療・骨盤矯正

加藤整骨院 加藤接骨院併設

辛い腰痛・肩こり・頭痛急なスポーツ障害・外傷交通事故後のケガ・むち打ち DRT療法×背骨矯正 自信を持ってお勧めする当院独自の2つの施術で根本原因にアプローチし、痛みや不調を早く効果的に根本改善 駐車場完備! 土曜日も診療! 国家資格者常駐!

まずは行動ありき

2019年3月18日 : 日記

おはようございます。
米沢市の加藤接骨院・整体です。

整体というのは、外食よりもややハードルが高いと思われます。
1対1ですし、自分のことを知ってもらうために自分をさらけ出す必要があります。
さらけ出さないとどこが痛いかさえわかりませんから。

整体を受けて身体が健康になるためのステップを整理してみました。

①整体に興味を持ち、ネットで調べる
②問い合わせをする
③予約をして初診
④治療方針を理解し決められた回数通院する
⑤良くなったら間隔をあけてみる
⑥自信がついても時々メンテナンスに通院する

こんなところです。
言葉にすると簡単ですが、まず行動していくことが大事です。

問い合わせをし、予約をして、
身体を診てもらい、治療方針に従い、
回復に合わせて通院を減らし、
定期的にメンテナンスにくる。
実にシンプルです。

まずは行動しましょう。
予約を取り、整体を受けましょう。
アドバイスを守りましょう。
通院期間頻度もです。守りましょう。
回復しても、キープするためには通院は必要になります。
生きてる以上、必ずお手入れは必要なのです。

欲しい結果を得るためには、
まずは行動ありき。
あなたはどの段階にきていますか?

1LINE@お友だち限定 2お友だち追加でラクラク予約! LINE@で2つのお得!お名前、症状、ご予約日時、電話番号をご連絡ください。来院をお待ちしております。

当院へのアクセス

1LINE@お友だち限定 2お友だち追加でラクラク予約! LINE@で2つのお得!お名前、症状、ご予約日時、電話番号をご連絡ください。来院をお待ちしております。

Line登録
0238-49-9850