便秘改善!ダイエットコースHさん。|加藤整体院・接骨院

便秘改善!ダイエットコースHさん。

2012年4月6日 : ダイエット

山形県米沢市の加藤接骨院です。

 

ダイエットコース、Hさんの便秘がかなり改善しております。

 

2週間出ないこともあり、1週間程度もザラにあるHさん。

お薬で出し、一度の排便で2キロも体重が落ちるような状態でした。

 

ひどい便秘でした。

ポリープができて、大腸がんになるような腸内環境でした。

 

ところが!!

ダイエットコースをやるようになってから、

お通じが2日に1回です!

お薬も飲んでいません!

 

これは大変すごいことです。

ダイエットももちろん順調ですが、

それ以上に価値のあることかもしれません。

 

病気のリスクを下げることにつながっていますから!

 

体質改善することは、

本当に大切なことです。

体重を追いかけるあまり、本当の目的を見失う方が多いです。

 

体重を減らすことが目的ではありません。

その方の素材を最大限活かし、美しく整えていくのが

当院の仕事です。

もちろん、体重も勝手に落ちていきます。(個人差あります)

 

体型が崩れた50キロと、

体型が美しい55キロでは、

どちらがいいですか?

 

後者ですよね。

つまり、体重はどうでもいいんです。

 

 

人気記事

Sorry. No data so far.